莎拉花園 Jardin de Sarah【クラフト:ガーデリング・台湾】

sarah004

sarah002

莎拉花園 Jardin de Sarah【クラフト:ガーデリング・台湾】

自己紹介

大自然に育てられた植物や花が大好きで、植物には独特的な葉の筋を見つめて、そうすると自分の熱情とアイディアが自然に湧き起こらせます。
もし私の作品が人を引き付ける力があれば、皆さんにも植物が好きになってほしいです。

一本の木から花と緑に満ちあふれたバルコニーまで、毎朝水をやる時花や葉を切ったり、テーブルの上に飾ったりするのはいちばん幸せなことだと思います。

出店内容

植物と花のデザイン

お客様へのメッセージ

庭に木を植えれば、風を感じることができて、葉の隙間から射しこんできた日光も見えます。
植物は私たちの日常生活に入ると、四季折々の移り変わりが感じられます。
花の咲く時期は限られているので、花の見頃を大切にして、最も輝かしい瞬間を残します。
それで、大切な日、フェスティバル、人に励ます時、サプライズの時、フラワーアレンジで自分や他人に温かい気持ちが伝えられます。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0