《S42》高知のクラフトビール「TOSACO」【フード・高知県】

IMG_9006
IMG_9024

高知のクラフトビール「TOSACO」【フード・高知県】

自己紹介

高知県香美市にて、高知県の農産物を使用したクラフトビールを製造しています。家族や仲間が、一緒に乾杯して、一緒に飲む。一緒にすごす時間を、さらに幸せに満ちたりたものにする。その幸せがめぐりめぐって、支えてくださる地域に還元できる。高知カンパーニュブルワリーは、そんなクラフトビールをお届けしたいと日々励んでいます。

出店内容

高知の素材(ゆず、文旦、米など)を使って作られた、MADE IN KOCHIのクラフトビール「TOSACO」をご提供します。

お客様へのメッセージ

このVillageは、弊社にとってはお客様と直接お会いできる貴重な機会です。お越し下さった方々の乾杯の瞬間をわくわくしたものにします!それが、仲間や家族と過ごす幸せに気づく瞬間となるはずです。そんな思いを込めたクラフトビール【TOSACO】を、みなさんのお手元にお届けしたい。たくさんの方にお会いできますことを心待ちにしております!

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0