《Y30》あすなろ工房【クラフト:木工・岡山県】

DA204DDB-3AB7-4056-A204-B03F037C201C
EE56FD3F-925C-4D42-AC63-1F65B0FF85AD

あすなろ工房【クラフト:木工・岡山県】

自己紹介

私たち、あすなろ工房は岡山県の山の中にある工房で、地元の木材を中心に使用し、家具、おもちゃなどを製作販売しています。
最近では、家具、おもちゃ以外に木製キッズスペースの普及を行っており、岡山県内の2店舗に西日本初の地元木材だけを使用した大型キッズスペースを設置し、地元木材と地域の交流を心がけ活動しています。

出店内容

毎日の生活する中に溶け込むよう、シンプル、そして使いやすいデザインの家具、おもちゃをご覧ください。

お客様へのメッセージ

はじめまして、岡山県総社市から来ました、あすなろ工房です。
私たちは、生産量日本一の地元岡山のヒノキを使用した家具、おもちゃなどを製作販売してます。
木のぬくもり、あたたかさ、シンプルなデザイン、木を通して多くの方に知っていただければと思っています。
毎日の生活に少しの色を添えてみてください。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0