《Y8》作家名:みやざき眞・屋号:じゃむんち【クラフト:木工・大阪府】

syokutaku
saji

作家名:みやざき眞・屋号:じゃむんち【クラフト:木工・大阪府】

自己紹介

東京生まれ。関東での音楽活動を経て、より自然な暮らしを求め関西へ。移住後建築大工・家具制作技術を学び、ものづくりを生業とすることを決意。
2015年大阪の山中で木工房を開設。日々暮らしの道具やオブジェを創りながら、家具・看板などの受注を承る。
定期的にマーケット・フェア・市・百貨店などへの出展と、年に数回グループ展への参加や個展を開催。今後海外での展開も視野に活動中。

出店内容

木の器・カップ・匙・プレート・ヘラなどの暮らしの道具や創作オブジェを展示販売します。
心地良く使っていただけることをイメージし、無垢材に無塗装又は自然塗料のみで仕上げています。

お客様へのメッセージ

口にするものが身体をつくるように、毎日手にする道具は暮らしそのものをつくる。
永く使えるものを選び、手入れして沿い続けることで見えてくる“もの” との関係性は、そのまま身の周りの人との関わり方を映し出す。
そのように思います。

“五感に触れ 心通わす”
目指すのは、そんな暮らしの木の道具。

ぜひ手に取って、感じてみてください。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0