ipsilon【クラフト:時計・東京都】

ipsilon1

ipsilon2

ipsilon【クラフト:時計・東京都】

自己紹介

東京都国立市にアトリエを構えるhand craft watchブランド、ipsilonです。

腕時計のデザイン・制作をしています。

機械はセイコーのクォーツムーブメントを使用し、本体は金属板を切り出し丸めて成型。

真鍮ディスクをベースに、様々な素材を使い文字盤に。

質感・色味に重点を置いて仕入れた大きい革をカットするところから、

時計のデザインに合わせ、ベルトに仕上げてゆきます。

出店内容

普段のお洋服に合わせやすいシンプルなものや、ポイント使いしたくなるようなもの。華奢で女性らしいものから大ぶりなものまで、幅広くご用意したいと思っています。

お客様へのメッセージ

高知県でご覧いただく初めての機会で、とてもわくわくしています。

手づくりならではの雰囲気は大切に、日常にそっと寄り添えるような時計作りを目指しています。

ブランドとしてのテーマは敢えて決めることなく、感覚的に選びカタチになった時計。

皆様にも、その瞬間にしっくりくるものを選んでいただければ幸いです。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0