kana∴kana【クラフト:アクセサリービーズアクセサリー・兵庫県】

kanakana-village1
kanakana-village2

kana∴kana【クラフト:アクセサリービーズアクセサリー・兵庫県】

自己紹介

兵庫県で、アクセサリーの製作をしておりますkana∴kanaと申します。
form in beads~ビーズでかたちづくる~
ヴィンテージアクセサリーの、ぬくもりのある手仕事の技法や表現に魅了され、その技法を、気軽に使える今のアクセサリーに仕立てたいとものづくりをしています。細かなシードビーズから生み出される形、その面白さをお伝えできたらと思っています。

出店内容

ビーズでかたちづくる アクセサリー
古い技法のビーズ刺繍のブローチや、ビーズフラワーのブローチ、ピアスなど。

お客様へのメッセージ

以前から、そのままではただのパーツでしかないヴィンテージパーツを、アクセサリーにしたてることで、誰かに届けるという「めぐる」「循環する」ということをずっと思ってもの作りをしてきました。パーツを使わず製作するようになった今も、今は使われていないような古い素晴らしいビーズの技法をお伝えしたいと思っています。細かなシードビーズから生み出される形、その面白さをお伝えできたらと思っています。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0