牧 由加里【クラフト:木工・岡山県】

makiyukari01

makiyukari03

牧 由加里【クラフト:木工・岡山県】

自己紹介

岡山で木工をしています。木工と言ってもジャンルは広いですが、私は鑿やカンナを使って木を掘る刳り物をやっています。
用途はあまり考えずに作っていますが、器や花器になるものが多いです。仕上げは漆やオイルで、黒っぽいものを中心に作っています。

一人でも多くの方に手に取って頂ければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

出店内容

木の作品です。カンナや鑿を使って木を彫って作っています。用途は使い手の方に決めて頂けたらと思いますが、花器や器になるものが多いです。多くの方に手にとって頂けたら嬉しいです。

お客様へのメッセージ

木と向き合い、自分と向き合い、製作をしています。
木をカンナやのみで彫る刳りものをしています。私の作品はすべて一点物になりますのでたくさんは作ることは出来ません。一つの作品にしっかり向き合って作っています。
作品はエッジが薄く繊細なものが多いですが、かたちにこだわって作っています。
是非手に取って見ていただけると嬉しいです。高知でたくさんの出会いが生まれる事を楽しみにしています。宜しくお願いします。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0