高知のクラフトビール≪TOSACO≫【フード【両日出店】・高知県】

IMG_9006.jpg
IMG_9024.jpg
IMG_E70471.jpg

高知のクラフトビール≪TOSACO≫【フード【両日出店】・高知県】

自己紹介

高知県の農産物(文旦・ゆずなど)を使用したクラフトビールを製造しています。TOSACOを通して家族や仲間が集まり、一緒に乾杯して一緒に飲む。そうして共に過ごす時間こそ大切な幸せの瞬間なのだと再認識してもらう。高知カンパーニュブルワリーは、そんな優しい気持ちになれるクラフトビールをお届けしたく日々励んでいます。

出店内容

高知の素材(ゆず、文旦、米など)を使って作られた、高知だからこそできるクラフトビール≪TOSACO≫をご提供します。

お客様へのメッセージ

このVillageは、私たちにとってお客様と直接お会いできる貴重な機会です。その大切なチャンス、皆さまの乾杯の瞬間を必ずや!わくわくしたものにします!TOSACOで、仲間や家族と過ごす幸せに気づく瞬間を作り出します。作り手の思いがたくさんつまったクラフトビールTOSACOが、たくさんの方にお会いできますことを心待ちにしております!!

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0