GBCキリヤマベース【フード【両日出店】・愛媛県】

GBCキリヤマベース【フード【両日出店】・愛媛県】
bakudo.jpg

20200115b.jpg

20200115f.jpg

GBCキリヤマベース【フード【両日出店】・愛媛県】

自己紹介

私たちは愛媛県四国中央市の切山地区という集落でチョコレート工房を併設したカフェ「GBCキリヤマベース」を営んでいます。

地元の養鶏農家さんの新鮮な有精卵と選び抜いた素材で作った「爆ドーナツ」はオーブンで焼きあげ、ふんわり食感とやさしい味わいで当店一番人気のスイーツです。
自家焙煎コーヒー豆をオーダーごとに挽いてお淹れします。
ぜひ爆ドーナツと一緒に召し上がってみてください。

出店内容

四国中央市の養鶏農家の新鮮な有精卵と選び抜いた素材で作った「爆ドーナツ」と自家焙煎コーヒーなど。

お客様へのメッセージ

私たち「GBC」が大切にしているのは、作りおきはしないこと。
保存料などは使用せず、ものづくりの原材料は自分の目で確かめたものを使用することをモットーに、作ったものがお客様の手元に届くまでをイメージしながら日々お菓子作りに取り組んでいます。皆様、是非お立ち寄りください。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Pin on Pinterest0